人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったままをつづります・・・


by りょー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が暑すぎる!

私こんなに汗っかきでしたっけ??
・・・っていうくらい、家で座ってなにかをしているだけで
汗が吹き出てきます。
これも歳をとったせいなのでしょうか?

だいぶんご無沙汰のブログですが、
忘れてはいないんですよ(笑)

家事、育児、仕事に追われながらゆっくりブログを書く時間がないヽ(´Д`;)ノアゥア...

でもまぁ、うちはすったもんだあった1年半ですが、
今はより幸せに満ちております。
やっぱり結婚っていいね!と思う今日このごろです。

ドタバタしているくせに、全然痩せていません。
最近ママチャリを買ったんだけど、全然痩せません(笑)
半分ダイエットを諦めかけています。
・・・が完全に諦めていません。

今は先週から急に発生した副鼻腔炎と戦っております。
もうね、先週1週間は死ぬんじゃないか?と思うくらいの頭痛と戦ってました。
怖いですね、副鼻腔炎。。。
もう2度とお世話になりたくない。

今日は1週間後の耳鼻科でした。
かなり頭痛も緩和されて、今は歯痛と左ほほの顔面痛が少し残るくらい。
たまにピキピキと耳の付け根がいたんだり、
午前中は偏頭痛に悩まされてはいるけど、
先週ほど日常生活に支障をきたすほどの頭痛はおさまりました。
痛み止めなしでは生きていけない状態でしたよ。。。

来週には、2年ぶりに私の両親が遊びに来ます。
孫の成長ぶりに驚くだろうな。
これも親孝行ですね。

うちの浮気事件事情も旦那さんの一生懸命な対応や
心の入れ替えによって、今はフラッシュバックはほぼありません。
たまに職場の女性などから業務連絡でメールくる時は、
すこしドキッとするくらいですかね。

でも、全部オープンにしてくれているので、
猜疑心はほとんどありません。
ですので、今は平穏に笑顔があふれる毎日を過ごしております。
喧嘩も昔に比べたら、激減したんではないかな?

あとの問題は、お金を稼ぎたいという部分ですかね。
少しでもいいからお金を稼いで貯蓄できるようになりたい。
やっぱり、お金に少し余裕のある生活は気持ちにも余裕が生まれます。

微々たるお金でも
日々ライティングのお仕事をジミーにやってます。
おかげで少しづつ単価も上がってきたかな。
わたし的にはもう少し稼ぎたいのだけど、
なにせ小さい子供がうろちょろしていると、集中できません。
かと言って、時間を見つけてやるとなると夜中になるけど、
体力が持ちません。

家にいながらお仕事するというのも非常に大変なもんですね。
あとは、相変わらずFXで儲ける夢も捨てておりません。

最近は波を掴んできてはいるので、
マイナスが減りました。
そして、スワップで稼ぐという方法も現在研究中。
こちらも地味に上がってきております。
自分の中では、もっと稼ぎたい!

そんなこんなで物欲やら、金欲やら最近は出始めたので、
頑張ってお金を稼ごうと思う所存です!

こんな感じでのんきに頑張ってます♪
by o-ryoko | 2014-08-05 01:14 | LIFE事情