人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったままをつづります・・・


by りょー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはよい石鹸!

わたくし、最近は美容やらダイエットやらに非常に興味をもっております。



その中で最近マイブームの石鹸があるんです。

これは、ドラッグストアとかでも簡単に手に入ると思う。
実際私もドラッグストアでたまたま手にとった石鹸なんだけどね。

自然ごこち 茶石鹸

これが、意外にいい!!!

洗顔で使っているんだけどさ。
最近は洗顔方法もちょっと変えてて、朝はぬるま湯で3~4回パシャパシャと洗うだけ。
んで、夜の入浴時にこの茶石鹸を使って泡をいっぱい立ててから、
優しく泡で洗顔してるんだけどね。

洗い上がりがさっぱりだし、なんとなくだけどシミや顔のくすみが薄くなってきたような。
それに、肌も綺麗になりました。
使い始めてどれくらいだっけなぁ。

2週間弱位だと思うんだけど、いいですよぉ~。
ニキビもできないしね、お肌がノーメイクでもツルツルしてる感じがします。
もちろん、洗ったあとは通常のスキンケアはお忘れなく!だけど。

石鹸の香りもお茶のちょっと苦味が混ざったような香りはするけど、悪くない。
あたしも結構成分が強いものだと、お肌がピリピリしたりする方なんだけど、
この石鹸はそれもありませんでした。

何よりも美白されている感じと、鼻の頭の毛穴が黒くなってる感じもなくなった。
ほんとに毛穴が綺麗な感じがします。

ぜひぜひ、一度お試しあれぇ~♪


それと、ずっと密かに続けている飲むアミノ酸のサプリがついに誕生日を前にして
なくなってしまったのです!!
あまり期待はしていなかったのに、順調にすこーしずつ減ってきてて、
食欲さえ抑えてやっていけば、案外目指している目標の代にすんなり行きそうな感じでした。

・・・なので、効果アリという判断をして、今日早速追加で注文しましたぁ!
それと、日々のスキンケア用品もなくなってしまったので、
今回は、オールインワンゲルのドクターシーラボのやつを購入!

早く届かないかなぁ。
届くのが楽しみだわぁ~♪

旦那さんに惚れ直してもらうべく、
昔の自分に戻るべくダイエットと美容はこれからも続けるぞー!

長男坊の入園式には体重をある程度落としたい!
by o-ryoko | 2013-12-23 23:41 | 美容&ダイエット