人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったままをつづります・・・


by りょー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット経過

ふぅ。
そろそろ20日が経過しようとしてますが。。。



毎日、コツコツどこか1食を抜いて、酵素飲料を飲んで励んでおります。
心なしか、変化がありました。
微妙に微妙にですが、体重が減ってきました!

まぁ、ほんの2キロ弱ですかね。
でも、なかなか増えなくなりました。
ま、原理を考えれば摂取カロリーを考えれば、減らないと嘘なんだけどね(笑)

でもね、酵素!いいと思います!
お肌がプリプリ?ツルツル?なんかよくわからないけど、触り心地が変わりました!
なんか、弾力があるというかなんというか。

ダイエット目的ではなくても美肌目的でも酵素飲料を取り入れる人もいるようです。

もともと、酵素は発酵食品に含まれるものなんだけどね、より多く摂取するという。
このまま頑張ってダイエットしていきマース!!

さて、最近フラバ祭りだったのも漸く落ち着き、
こないだ、また旦那さんと言い合いとなって、
お互いに頑張ってる事を涙を流しながら訴えあったというか(笑)

だけど、そのおかげでほんとに不安に思っていた旦那さんの気持ちが見えたというか。
漸く言葉にしてくれたというか、そんなんで落ち着きました!

わかってるつもりなんだけど、やっぱり女としては言葉にして欲しい。
ほんとに、それだけなんですよね。
だけど、嬉しいことや「あ、ちゃんと愛されてるんだ」って事を言われて嬉しかったです。

お互い泣きながらの訴えって・・・(笑)

でも、そういう事を繰り返して(何度もは嫌だけど)、徐々に絆は深まっていくし、
お互いのことがより分かり合えていくんだろうなと思います。
夫婦ってそういう部分はとっても難しいなと感じた1日でもありました。

でも、やっぱこの人選んでよかったわと思えたので満足です♪

家族で花博公園へ。
ダイエット経過_d0007619_17123822.jpg


ダイエット経過_d0007619_1715776.jpg



今日のお散歩風景
ダイエット経過_d0007619_17153680.jpg

by o-ryoko | 2013-07-19 17:16 | LIFE事情