人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったままをつづります・・・


by りょー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひえぇぇぇぇー

USAの景気指数が悪くて、急落。
10万が数分で吹っ飛びましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

これからは、もっと注意して勝ちの方法をとっていかなくちゃ。
1日保持するのは怖いわ。

旦那さんと反省会して、まずは減った借金を取り返すべく着実にやっていこうと。
午前中はいつも勝っているので3000円以上買ったらストップ。
これをきちんと続けていくことが大事だわね。

吹っ飛んだ翌日の朝は、子供の散歩を朝8時過ぎからいって、スーパー買い物に行って、
家についたのは10時頃。その間に5回エントリーして、負けなし7000円のプラスです。
これを毎日やれたら最高ですね♪

レートが乱れてる時はあえて無理にエントリーしないようにしようっと♪
あぁ、10万痛い。
がんばろっと♪

FXの恐ろしさを知った日でした。

さてさて、話は変わるけどちょっとここ最近脱毛が非常に気になります。
VIOラインを非常にやりたい。
なんなら、全脱毛でもいいと思うくらい。

あー。
お金貯めよう。
by o-ryoko | 2013-06-08 18:31 | FX