人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったままをつづります・・・


by りょー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖い怖い

ゴールデンウィーク明けからほんちゃんではじめてますが。。。



今のところまだプラスは出ずで、マイナス更新中(笑)
買ったり、負けたり。

やっぱり、こう0いうのは深追いは禁物なんだねーと改めて思います。
どちらかというと、わたくし勝率は高いのですが、深追いして買った分が減るという
そういうスパイラルを繰り返しています。。。

土日はお休みなんで、来週からは堅実に増やしていこうと心に誓うのでした。

一番の赤字は1時間で-25,000円をたたいたこと(笑)
中国のGDPが下がり、その影響で株価の日経平均が急落。
数秒前までは順調に上がっていたのが、突然の急落です。

10分もしないうちに-25,000円ですよ。
恐ろしいですね(笑)

日経平均株価がいかに重要化が思い知らされてた出来事でもありました。
それと同時に旦那さんとも話しているのですが、
アベノミクスの中身のない政策ですね。

表面上は円安で景気がいいように見えますが、バブルのときみたいに弾けるのも一瞬ではないかと。
そう、長くは続かないのではなかろうか。
単純にお金をジャブジャブすって、景気をよくしようとしていますが、
そのしわ寄せがどうでるかが今後の日本経済の不安要素ですねぇー。

・・・といってもFXは、円安になろうが円高になろうが売り買いできるのでなんら儲けに影響はないですが。

とにかく、確実にプラスでもっていけるようにがんばろうっと。
そろそろ、自分の勝率の分析をしないと、旦那さんに叱られるわ(笑)
by o-ryoko | 2013-05-25 09:49 | FX