人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったままをつづります・・・


by りょー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のみ疲れ

ここんとこ、飲んだくれてます。





4/13金曜日は、横浜で仕事仲間と飲み会。
終電ギリギリで自宅近くへ帰ってきたんだけど、
どうしても会いたい人がいて、ONEくんがいる行きつけのバーへLet's GO!

夜中の2時まで待って、あえなかったら諦めて帰ろうとしたとき、会えました!
3ヶ月の再会だったため、あまりに嬉しくて。

話も盛りだくさんで、楽しかったです。
そして、また3ヵ月後に会おうと約束を交わす(なぜ?3ヶ月後?)

帰宅したのは朝の4時。

そして4/14土曜日、グダグダな状態でお昼すぎに起床。
もう時間は3時。微妙に二日酔い気味。
とりあえず、目を覚ますためにシャワーを浴びて、
何となく出掛ける準備をしていたら、元上司からtel。

6月から働くメンバーが会社に来ているので
『顔合わせも含めて食事会に参加をしてほしい』との事。
まぁ、食事会だからすぐ終わるだろうと思ったんですが…。

1件目はお魚のおいしいおしゃれなお店でお食事。
本当は、このお店で帰れるはずだったんですが、
なんか、雰囲気的に会長が乗ってきちゃったみたいで。

『2件目行くぞー!!』と発令。
顔合わせも何も結構溶け込んじゃって、2件目はフィリピンクラブでカラオケ三昧。

そして、やっと帰れるかなぁって思ってたら、『3件目へ行くぞー!!』と走り出す。

隣のビルかよっ!!

そして、3件目もフィリピンクラブ&カラオケ三昧。

これで帰るだろう!と安心していたら、『もう1件行くぞー!』とまたしても発令。
すでに時間は2時を回ってるし。

わたし翌日(今日)もBBQが朝からあるんですが。。。
4件目にきたら、すぐに帰るかなぁって思ったんだけど、なかなか帰らない。
さすがに痺れを切らせて、『すいません、私は先に帰ろうかと。。。』というと、

『もうすぐ帰るから!』

とキレられました(笑)

そして、開放されたのは朝の4時すぎ。あぁぁぁ。BBQは絶対に起きれない。
即刻、タクって帰って、本日も朝11時から友人主催のBBQへ参加。

さすがに二日酔いでお酒を飲む気にもなれなかった。
まぁ、2缶くらいのんで後は酔っ払ってる友人たちを遠くから観察。
でも、すっごい楽しかった♪

昨日の4件目のフィリピンクラブで、椅子があると思ってすわったら椅子がなくて、そのまま
床に思いっきり尾骶骨をぶつけたもんで、立ったり座ったりが痛くてしょうがなかったなぁ。

そして、本日のBBQも無事夕方に開放され、今の会社の外注の女の人と2人で
井土ヶ谷の岩盤浴『あさひ』へGO!

癒されたぁ~。すっきりした~。
っつーか、かなり良かった。
4/30の岩盤ヨガ教室を予約した。楽しみだ。
その岩盤浴では、LOOPのお客さんだと言う女の子に遭遇。
お知り合いになれたので、次からは1人でも行けそうだ。
岩盤浴♪しかも、1600円とはお手ごろ価格だし。

で、岩盤浴終了後ごはんを食べて、帰宅。
今日は疲れたので、お風呂に入って寝ようかなぁと風呂を上がったら、
もう一つの昔から行きつけのバーのオーナーの奥さんからtel。

久しぶりにだったもんで、お茶をしましょうと言う事で、
PM9:00過ぎから会って、ちょっとミーティング。

そして、ついさっき漸く帰ってきました。
なんか、すごく忙しい日だったような気がする。
今日は岩盤浴にも入ってゆっくり眠れそうです。
by o-ryoko | 2007-04-15 23:10 | LIFE事情