人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったままをつづります・・・


by りょー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごた~いめ~ん!

27日はついに!徹ちゃんに会える&侃ちゃんとの初対面!
どんな反応を見せてくれるだろうかとドキドキ。

ピンポーン!来た~!
1週間一緒に生活してないとこうも成長してるのかと実感。

言葉のレパートリーが増えてる。
ごめんなさいと頭を下げる。
一芸仕込まれた、『お耳は?』と聞かれると自分の耳を触る。
身長が伸びてる。
歩き方がしっかりしてきた。
踊りのパターンにしっかりとした足踏みが加算された。
…などなど。

ちょっと見ない間に子どもはすぐに成長するなと驚かされる(^_^)

いよいよご対面!
赤ちゃん大好きな徹ちゃん。
みるや否や、頭をよしよし(荒々しいけど(笑))。
そして、頭を侃ちゃんの顔にくっつけて、
好き好きのポーズ(^_^)
何回も頭を撫で回され、好き好きされ放題の侃ちゃん。

微笑ましい光景だ( ´ ▽ ` )ノ

おっぱい飲ませてる姿を見せても、とくに変化なし。
旦那さんのご両親、姉さんも漸く侃ちゃんを抱っこできて満足気(^_^)

みんながいる間は、なんとなく私に寄り付かない感じだった徹ちゃんも
みんなが帰った後は、今まで通りに甘えてくれ、
チューやら好き好きやらをしてくれたので
照れ臭かったのかな(^_^)

数時間後には、佐世保のじぃじ、ばぁばが到着し、
徹ちゃんも覚えてるようで、またもやばぁば、ばぁばと
そちらへ甘えたさんになってました(笑)

よく人を見て対応してるな、あやつ(笑)
by o-ryoko | 2012-04-29 16:27 | 育児事情